タンゴ・グレリオ1stCD発売開始

タンゴ・グレリオ 1st アルバム  Desde el Alma ~心の底からギター&バンドネオンデュオ~タンゴ・グレリオの1stCD、「DESDE EL ALMA~心の底から」が、本日1月31日より、いよいよ発売開始しました!
ありがたいことにすでに大勢の皆さんからご予約をいただいております。たくさんの方々の手にこの作品が渡ることを祈りたい気持ちでいっぱいです。

さて、タイトルの「DESDE EL ALMA~心の底から」はもちろんタンゴの名作のタイトルではありますが、同時に私たちのこのCDへの思いも表わしています。
どんなに時代が流れ、新しい音楽が生まれ、人々の嗜好が変わろうとも、残っていってほしい名曲、弾き継がれていってほしい名曲がある・・・
変化のスピードがどんどん加速し、古いものが置き去りにされていくようなこの時代の中で私たちはあえて過去に目を向け、古き良き時代のタンゴを感じ取りたいと願いました。
珠玉のタンゴの名曲たちへの「心の底から」の愛情、過去の巨匠たちへの「心の底から」の尊敬の念をこめてこのアルバムは完成しました。
私たちのアルバムをきっかけに、深遠で広大なアルゼンチンタンゴの世界に興味を持ってくださる方が一人でも増えたら、こんなうれしいことはありません!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です