年末年始のギター教室体験レッスン

年末が近づいてきて体験レッスンのお問い合わせが少しずつ増えてまいりました。
池田市・箕面市・川西市周辺のエリアからのお問い合わせが多く、新年からギターを始められたいという方が多いようです。確かに新しく何かを始めるにはよい時期です。私も毎年元旦には必ず新しい曲の練習を開始するという習慣がありますが、なんとなくすがすがしい気持ちでギターを弾ける気がします。
さて、今年のレッスンは12月28日まで・・・年始は1月5日からスタートいたしますので、体験レッスンご希望の方はスケジュールをご確認ください!
ところで体験レッスンの後は即入会手続き!?と誤解されている方もいるのですが・・・私としてはレッスンで最も重要なのは「相性」と考えています。
たとえ名の知れ渡った有名講師であっても1対1で相性が合わなければ、よいレッスンになりません。体験レッスンでは皆さまの疑問に答えるのはもちろんですが、私のレッスンスタイル、考え方に賛同していただけるか、という点も重要だと思います。相性が合わないと講師側、受講者側双方とも、毎回不満の残るレッスンになってしまいます。まず気軽に体験レッスンに来ていただいて、「楽しく練習できそうか」「1年2年・・・とギターを続けられそうか」などじっくり考えていただければと思っております。

レッスン情報

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です