タンゴ・グレリオ名古屋初公演

タンゴ-グレリオ-名古屋公演-in-カフェ-ドゥフィギター×バンドネオンデュオ「タンゴ・グレリオ」が名古屋に初上陸!ありがたいことに名古屋のみなさまにあたたかく迎えていただき、楽しく演奏できた2日間でした。
一日目はCafe DUFIでの単独ライブ。名古屋でも人気のあるとても雰囲気のいいお店で、客席が演奏場所を取り囲むような作り。そのために客席が近く、お客様と一体になったような気分で演奏できました。タンゴ研究家の西村秀人さんと南米諸国の紹介をされる谷本雅世さんのPaPiTaMuSiCaの主催とあって終演後もここでしか聞けないようなタンゴの貴重なお話がうかがえ、それだけでも価値ある一日でした。

タンゴ-グレリオ-名古屋公演-ミロンガ

二日目はJuanさん主催のミロンガ(タンゴのダンスパーティー)。通常はギター×バンドネオンのような小編成ではダンスの伴奏をすることはあまりないのですが、音響や演出をしっかりしていただいて、ベストな状態で演奏することができました。参加者の皆さんも生演奏で踊ったことがある方は少なかったそうですが、うまくリズムにのって楽しそうに踊っていただけました。こういうときはダンスと音楽を楽しむ皆さんの熱気が伝わってきて演奏する側も気分が乗ってきます!
大勢のみなさまとの出会いがあったすばらしい2日間でした。

米阪ギター教室のその他の過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です