京都でワールドミュージックフェスタに出演

右京ワールドミュージックフェスタ2014

京都市の右京ふれあい文化会館で開催された『右京ワールドミュージックフェスタ2014』にタンゴ・グレリオで出演しました。 午前中はかなりの大雨で少し心配でしたが、雨が上がってきてからは大盛況!民族楽器などのワークショップやフードコーナー、展示など音楽以外も充実してとてもにぎやかで、うれしいことにライブ会場も立ち見が出る満席でした。今年で3回目の開催ですが、前年よりさらに規模を拡大しての開催だそうです。

【出演者】Jafrican Jam(アフリカン・ゴスペル)、アフィルマティファ・ベリーダンスカンパニー、hatao&nami(ケルト・北欧音楽)

タンゴ・グレリオの演奏の後は全参加ミュージシャンの共演による、グランドフィナーレ。アメージング・グレイスと情熱大陸を演奏しました。やはり情熱大陸は大勢で演奏すると盛り上がる曲ですね。お客さんの興奮も伝わってくるような最高の盛り上がりでした!
共演者の皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

京都府での米阪ギター教室のその他の過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です