タンゴ・グレリオライブin京都バハムート

京都 ギター、バンドネオン、クラリネット京都丸太町のレストラン・バハムートのイベント『劇場型レストランの日』にギター×バンドネオンデュオ、タンゴ・グレリオとして出演しました!
本日はほぼ満席状態♪ 初めて聞いてくださるお客さんも多かったのですが、あえて日本の有名曲などはいれずに濃厚なアルゼンチンタンゴ特集にしました。最近弾いていなかった「ロス・マレアドス」「エル・マルネ」も復活させてバハムートをブエノスアイレスに染め上げてみました。バンドネオンとギターの哀愁漂う響きは店のシックな色調の調度にもしっくりなじみますね。いい雰囲気が作れました。

ラストステージはクラリネット上堂尚子とオーナー・エスタ氏のカホンも加えてのおなじみ「情熱大陸」で締めくくり・・・お客さんも盛り上がりました! 写真を見てもおわかりのように、このバハムートというお店は内装などもこだわった不思議な空間が魅力のレストランです。フランス料理をベースとしたお料理もおすすめ。丸太町にお寄りの際は足を向けてみてはいかがでしょう?

京都府での米阪ギター教室のその他の過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です