豊中市千里中央でギター演奏

豊中市 ギター教室依頼演奏 千里アサコム

12月10日、豊中市千里中央の千里朝日阪急ビルにて、「第128回千里アサコムコンサート」にギター&バンドネオンのデュオで出演しました。
普段は大勢の人の行き交うビルエントランスは、椅子が並べられてコンサート会場に早変わり。雨の降る中にもかかわらず、200人近い大勢のみなさんにお越しいただきました。長く開催されているイベントですが、クラシックギターやバンドネオンでの演奏はあまり多くはなくめずらしかったようですね。
今回もガルデルからトロイロ、ピアソラまで、タンゴの様々な側面をみなさまにお届けできたかと思います。この日の面白い趣向として、会場の方でプロジェクターを用意していただき、演奏の様子やバンドネオンの構造や演奏しているときの指の動きなどをアップでご覧いただきました。普段は前の方に座っている方しかよく見えない部分なので、これはいい演出になりました!お越しいただいた皆さんも興味津々で終演後いろいろと質問しに来た方もいました。

第128回千里アサコムコンサート-タンゴ-グレリオ《演奏曲目》
エル・チョクロ (A.ビジョルド)
レクエルド (O.プグリエーセ)
アラバル・アマルゴ (C.ガルデル)
下町のロマンス (A.トロイロ)
ラ・トランペーラ (A.トロイロ)
映画『ニューシネマパラダイス』メドレー(E.モリコーネ)
リベルタンゴ (A.ピアソラ)
デカリシモ (A.ピアソラ)
『トロイロ組曲』よりバンドネオン (A.ピアソラ)
ラ・クンパルシータ (G.M.ロドリゲス)
(アンコール)情熱大陸 (葉加瀬太郎)

豊中市での米阪ギター教室のその他の過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です