池田市テアトロ・ルセロ竣工

池田市石橋 テアトロ・ルセロ

池田市石橋の新音楽・文化スポット『マルカ・スール』『テアトロ・ルセロ』・・・本日4月2日ついに竣工でした。
関係者・ゲストのみなさんも交えた落成式の後は、オープン記念パーティー&スタジオ・ミゲロンさんによるデモンストレーション演奏。関西スペイン料理の草分け、エル・ポニエンテさんのケータリングによるタパス、ピンチョスに舌鼓!樽出しシェリーの実演にも感激しました。
デモンストレーション演奏は15分ほどのフラメンコステージでしたが、ホールの特性の紹介するために照明・音響をONの場合OFFの場合の二通りで演奏していました。音響・照明の雰囲気もいいですし、音響機器を使わない場合でもギターの繊細な音色がよく響きます。クラシックギターのソロ演奏会にも向いていそうですね。
収容人数は40~60人ほどということで、想像以上に居心地良くゆっくりと音楽やダンスを楽しめる空間になりそうです!
レンタルホール、スタジオとしてもとてもリーズナブルに貸してもらえそうなので、北摂での音楽活動にはもってこいの会場になってくれそうです。
池田市石橋『テアトロ・ルセロ』ホームページ
池田市石橋テアトロ・ルセロ
池田市石橋 テアトロ・ルセロ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です