石橋テアトロ・ルセロVol.1終演

池田市テアトロ・ルセロ タンゴ・グレリオ~ブエノスアイレスの風

4月16日のタンゴ・グレリオtrioによる池田市石橋「テアトロ・ルセロ」公演、無事終了しました!
4月にオープンした新しいホールでの第一回公演ということで責任重大な今回のライブでしたが、おかげさまで満員御礼。お越しいただいたみなさんにも満足いただけたようなので、いいスタートを切ることができてほっとしております。テアトロ・ルセロのコンセプトとして普段なかなか耳にできないワールドミュージックなどの演奏企画を気軽に聞いていただける場を提供することで、今後はフラメンコ、ファドの演奏会も決定しているそうです。ご興味のある方はぜひチェックを!
さてタンゴ・グレリオ(バンドネオン・星野俊路、ギター・米阪隆広)にクラリネット・上堂尚子を加えての久しぶりのトリオ演奏でしたが、今回のために準備した新曲もいい感じで仕上がり、今後の演奏も楽しみです♪また先日亡くなられたタンゴ界の巨人マリアーノ・モーレス氏を追悼して氏の名曲「タンゲーラ」もトリオによる特別版でお届けしました。
トリオ演奏の予定はひとまず今月のみなので、お聴き逃しなく!
4月21日(木)14時~滋賀【文芸の里・文芸セミナリヨ】
4月22日(金)19時半~大阪中崎町【ティナ・レンテ】

【演奏曲目】※21,22日は多少演目が変わります。
エル・チョクロ
下町のロマンス
わが愛のミロンガ
映画「イル・ポスティーノ」テーマ
ホテル・ビクトリア
ベサメ・ムーチョ
タンゲーラ
悲しきミロンガ
最後のコーヒー
レクエルド
心の底から
想いの届く日
リベルタンゴ
天使のミロンガ
ラ・クンパルシータ

米阪ギター教室のその他の池田市での過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です