西宮カフェグリーンでディナーショー

西宮市カフェグリーン アルゼンチンタンゴ・ディナーショー

10月15日は西宮市の山間にある洋館風の素敵なお店「カフェグリーン」でのアルゼンチンタンゴ・ディナーショー。甲山ごしに見える市街地の夜景が美しく、非常に見晴らしのいいロケーションでした。
7月に続いて今回も歌手の木佐貫裕珠さんとの共演。ジャズや歌謡曲など様々なレパートリーを持つゆうじゅさんですが、昨年から私たちと何度か共演し、タンゴにも力を入れて活動してくださっています。今回もギター&バンドネオンで伴奏しました。
「ラ・クンパルシータ」「カミニート」「ジーラ・ジーラ」「さらば草原よ」など日本でもよく知られた曲を中心に、時に情熱的に時に情感を込めた歌声に引き込まれ、お客様もじっくり耳を傾けていました。合間にダンスの先生の指導で簡単なステップを踏んでもらうダンス体験のコーナーなどもあり、和気あいあいとした雰囲気のショーとなりました。
会場の雰囲気も相まって演奏する側もなんだか夢の中にいるような不思議な気分。素敵な夜を演出できていたらうれしいですね!

西宮市カフェグリーン アルゼンチンタンゴ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です