池田市マール・ドゥ・イグチドウで演奏します

池田市 マール・ドゥ・イグチドウ ギター&クラリネット

12月11日(日)17時から、石橋駅から徒歩7分の自家製チョコレートとコーヒーのお店「マール・ドゥ・イグチドウ」にて「ギターとクラリネットが奏でる世界の音楽」を開催♪(チャージ1200円、定員15名です)米阪隆広&上堂尚子デュオがお届けいたします。
池田市の井口堂周辺は近年センスのいい飲食店や小売店が増えていますが、このマール・ドゥ・イグチドウさんもそんな一軒。世界各国から取り寄せたカカオとコーヒー豆を丁寧に自家焙煎しており、いつも店内には香ばしく甘い香りが漂っています。古い長屋を改装した店内は木のぬくもりが感じられ、ゆっくりコーヒーやホットチョコレートを楽しむ方、コーヒー豆やお菓子を買って帰る方が集ってこられます。
マールさんでは不定期に各種のイベントを開催しており、今回は地元の私たちにもお声を掛けていただきました。同じ池田市地域のお店とこうやってコラボレーション企画ができるのもうれしいことですね!
12月11日はもちろんマールさんの美味しいドリンクもお楽しみいただけます。ご予約・お問い合わせは「米阪ギター教室」または「マール・ドゥ・イグチドウ」まで。