2017年謹賀新年

池田市 米阪ギター教室 2017

明けましておめでとうございます!2017年の三が日は晴天が続き、晴れやかな気分で迎えることができました。このお正月はギター教室もお休みをいただいて、大晦日から和歌山県の実家の方に帰省しておりました。昨年の大河ドラマ『真田丸』にわいた九度山町です!真田一族の暮らしていた屋敷跡はうちから徒歩3分ほど。お正月もまだ観光客が続々と訪れておりました。
さて、2017年度の米阪ギター教室は初心に戻り、ギター文化をよりいっそう広い範囲の人々に伝えることに邁進していきたいと思います。ここ10年ほどの間にギタリストの技術・音楽性は急激に進化を遂げ、関西圏だけでもすばらしい演奏家が大勢そろってきました。それにともない皆様に最新のギターテクニックをお伝えするべく、私自身さらに勉強を続け多くのギタリストとの交流を活発にしていきたいですね。
また今年度もギター音楽大賞の事務局次長としての大役をいただいております。今回は初の2日間開催、間もなくエントリーも開始されるということで、気持ちを切り替えて頑張らないといけません!
今年の通常ギターレッスンは1月5日から始まります。2017年も米阪ギター教室をよろしくお願いいたします。

レッスン情報