池田市GULIGULI「アルゼンチンタンゴの夕べ」

池田市GULIGULI ギター&バンドネオン

3月11日、ギター教室の近くの池田市GULIGULIでギター&バンドネオン・デュオ演奏会「アルゼンチンタンゴの夕べ」を開催。初めての企画でしたが、多くのご協力を得ることができ、満員御礼にて終演できました。この素晴らしい機会を作っていただいた皆さま、GULIGULIのスタッフの皆さま、ありがとうございました!
日が落ちて幻想的にライトアップされたGULIGULIの庭園ギャラリーでの演奏はとても没入感があって、新鮮な気持ちでライブをお届けできました。この日も古典タンゴからピアソラ作品まで、タンゴの様々な側面をお届けしました。タンゴやバンドネオン&ギターにとても興味を持っていただき、終演後も皆様といろいろお話しできて、楽しいひと時でした。タンゴをイメージしたGULIGULIさんの情熱の料理も素晴らしく、みなさま思い思いにお酒を飲んだりケーキをつまんだりと、くつろいで楽しんでいただけたようです。
それにしても写真を見返してもなんとも絵になる雰囲気のある空間!同じ池田市内のこのような素敵なお店とコラボさせていただいて、とても良い機会となりました。
ぜひまたここで再演させていただきたいと思います♪

過去の出演記録

池田市GULIGULI
池田市GULIGULI

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です