京都でラジオ収録

京都リビング・エフエムFM845にて『カラビナ・イン・ブルー』という番組の収録に参加させていただきました。この番組は心理カウンセラーの徳重英子さんがパーソナリティを務めており、ことばや音楽に通じて現代人のブルーな心に寄り添う、というおしゃれな雰囲気の番組です。このカラビナ・イン・ブルーに関連したイベントで昨年バンドネオン&ギターデュオにご依頼いただき、今年も10月25日に演奏する予定です。
今回は演奏ではなく、5分枠でタンゴの紹介をさせていただきました。短い時間でできるだけ平易な言葉でタンゴを紹介するために、どのような内容のお話にするか少し悩みましたがお気に入りの曲を何曲か取り上げさせていただきました。さて、どんな仕上がりになっているか・・・
初回の放送は4月17日(月)午後9:00から1時間。放送の聴き方は以下のようになっています。

【PCにてサイマルラジオでお聴きになりたい方】
①下記のリンクから、ラジオ局の選択ページ(近畿地方)へお進みください。
http://www.simulradio.info/#kinki
②京都リビングFM(少し下の方にあります)の放送を聴く(図の赤い丸で囲んだところ)をクリックしてください。
メディアプレイヤーが立ち上がり放送をお聴きいただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です