タンゴ・グレリオ in 神戸

神戸三宮ロッコーマン ギター&バンドネオン

三宮のギター&バイオリンショップ・ロッコーマンでのギター&バンドネオンコンサート「タンゴ・グレリオ in 神戸」、たくさんの皆様にお越しいただきました。あらためてありがとうございました。
何度も足をお運びいただいている皆さんはもちろん、今回は半数は新規でお越しいただいた皆さん。かなり早いうちにお越しになって前の方の席をキープされた方もいて、非常に関心を持っていただいていたようでうれしい限りです。あらためてバンドネオンやギターについて、アルゼンチンタンゴについてなど解説しながら、私たちの持ち味をお伝えしたコンサートでした。
タンゴは百数十年と比較的歴史の浅いジャンルですが、その中でどういう音楽家たちが活躍し、どういう音楽が育まれていったか…アルゼンチンタンゴの様々な側面を今後もお伝えしていけたら、と思います。『タンゴの似合う港町』である神戸でのタンゴの演奏は今後もいくつかご依頼いただいているものもあるので、また逐次お知らせさせていただきます。
会場ロッコーマンホールは音響が非常によく、雰囲気も抜群。今後もタンゴ・グレリオ神戸公演の会場としてちょくちょく使わせていただけたならな、と思います!

過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です