神戸港ラテンアメリカンカーニバル出演

神戸港ラテンアメリカンカーニバル

昨日神戸ハーバーランドの高浜岸壁で開催された「神戸港ラテンアメリカンカーニバル」にバンドネオン&ギターデュオで出演しました。今回はダンサーのエルネスト&アヤにも登場していただきダンスも交えたステージでした。「神戸港ラテンアメリカンカーニバル」は今年で3回目。様々なラテン音楽のアーティストや中南米エスニックフード・ドリンクのブースが出店されるにぎやかで楽しいイベントです。この日は一時雨が降り出すなど出だしは少し心配でしたが、夕方になり晴れ間がのぞき始めると、観客も増え始め大盛況になっていきました。

私たちの出番の時はちょうど晴れてきて猛暑の中での野外演奏でしたが、太陽に負けずに演奏!そしてエルネスト&アヤさんの渾身のダンスもあってかとても喜んでいただけました。なんと今朝の産経新聞ひょうご欄の見出し写真に取り上げられていたようです。

多くのラテンミュージシャン&ダンサーのみなさん、飲食店ブースのみなさんが一体になって盛り上がったイベントでした。それにしても日本語、スペイン語、ポルトガル語が混然となって飛び交う会場・・・いいですね~!神戸は「国際交流」という言葉が素直に受け入れられるとても開放的な街だと思います。とても素敵なこのイベント、ぜひ来年も開催してほしいものです!

神戸港ラテンアメリカンカーニバル神戸港ラテンアメリカンカーニバル

神戸港ラテンアメリカンカーニバル

過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です