豊中でギター&バンドネオンライブ

豊中市 ギター&バンドネオン

8月6日豊中市パサティエンポでの「ワインとともに楽しむアルゼンチンタンゴの世界」開催。ギター&バンドネオンデュオで演奏しました。

パサティエンポさんでの昨年秋に続く2回目の公演。今回はお店の方やお客様に口コミを広めていただき、前回お越しになれなかった皆さんにも聞いていただきました。夏の夕暮れ、外の景色が次第に夕闇に包まれていく中で、皆さんに思い思いにワインやお料理を召し上がっていただきながら、タンゴをじっくり聞いていただく・・・私たちの意図した通りのシチュエーションを演出できたかと思います。

古典タンゴからピアソラ作品、映画音楽まで・・・大きなホールとは違い、こういったお店での演奏はお客様の反応をダイレクトに感じることができますし、とても親近感を感じながら聞いていただけるので、「同じ時間と空間を共有している」という雰囲気が生まれます。みなさんの拍手も次第に熱が入り、演奏する私たちもどんどん気分を盛り上げていただいて、とても素晴らしいひと時を過ごすことができました。

それにしても今回はお客様のご紹介や口コミなどの力強さを感じたライブでした。台風の近づく中で集客を心配していたのですが、以前お越しいただいた方やご紹介いただいた方に本当にお力添えいただきました。ご期待いただいた分は今後もクオリティを上げて応えていかねば!とやる気もわいてきますね!
お越しくださった皆様、今回も素晴らしい空間を提供してくださったパサティエンポさんにあらためて御礼申し上げます!

豊中市 ギター&バンドネオン(2)

過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です