伊丹市でギター&バンドネオン・コンサート

伊丹市 ギター&バンドネオン・コンサート

昨日は伊丹市立神津福祉センター主催のサマーコンサートにギター&バンドネオンデュオで出演依頼をいただき演奏してきました。
神津福祉センターでは毎年春夏とXmasにコンサートを催しているということで、今回は情熱の夏をイメージしてアルゼンチンタンゴを企画されたそうです。演奏家を探していたところ「関西発のタンゴデュオ」という私たちのキャッチフレーズに興味を持っていただいたということで、大変励みになるお仕事でした!自分たちが長年かけて作り上げていったコンセプトがしっかり理解していただけてご依頼いただけるということは、演奏家としてとてもうれしいことです。
会場は神津福祉センターの「ときめきホール」。普段はゆったりとしたエントランスホールで共有スペースとして利用されているようですが、イベント時には椅子や機材が出されてホールになります。センターの利用者の方、近隣にお住まいの方などにお越しいただき、当初の予定を上回る120名以上の皆様にご来場いただきました。池田や石橋の方からもお越しいただいた方がいたようですね。終演後は「楽しかった!」「ありがとう!」と口々に感想をいだだき、非常にほっこり温かい雰囲気の演奏会となりました。

【演奏曲目】
レクエルド  (O.プグリエーセ)
エル・チョクロ  (A.ビジョルド)
リベルタンゴ  (A.ピアソラ)
オブリビオン  (A.ピアソラ)
下町のロマンス  (A.トロイロ)
ベンタロン  (P.マフィア)
映画『ニューシネマパラダイス』より(E.モリコーネ)
最後のコーヒー  (H.スタンポーニ)
エル・ポージョ・リカルド (L.A.フェルナンデス)
映画『ひまわり』テーマ  (H.マンシーニ)
わが愛のミロンガ  (P.ラウレンス)
心の底から  (R.メロ)
ラ・クンパルシータ (G.M.ロドリゲス)
(アンコール)情熱大陸 (葉加瀬太郎)

過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です