甲子園でギター&バンドネオンライブ

甲子園ギャラリーアライ バンドネオン&ギター

昨日は甲子園「ギャラリーアライ」さんでのギター&バンドネオン【タンゴ・グレリオ】の初ライブ。当初の予定を上回る超満員となりました。ギャラリーのお客様、作家さんなど多くの方にご興味を持っていただけたようで、今回もうれしい出会いのたくさんあった公演でした。

主催者さん、オーナーさん、スタッフの皆さんがいいイベントにしようといろいろ知恵を出してくださり(後ろのアルゼンチン国旗も主催者さんが準備してくださいました!)、おかげさまでタンゴ・グレリオの2人も大変盛り上がって演奏できました!このように手厚くバックアップしていただけると、演奏する側も万全の態勢で臨めるので本当にありがたいです。

下の写真はアンコールの恒例となってきた写真撮影タイム。もともとは中崎町ティナ・レンテさんのアイデアです。通常演奏会は曲中の写真撮影はNGの場合がほとんどですが、私たちはアンコールは「お祭り」と考えて写真撮影OKとすることが多いです。「ゆっくり演奏も聞きたいけど、ライブの臨場感のある写真も撮りたい」という方も多いのでこういう機会があるとが、けっこん喜んでいただけます。「こんなめずらしい活動をしている2人がいたよ!」と気軽にSNSなどで広めていただけると私たちも励みになります。

会場ギャラリーアライさんの環境も大変良かったので、またたまに演奏させていただけるとありがたいですね。甲子園駅のすぐそばでイカリスーパーの隣ということもあり、人通りが多いためリハーサルの段階から興味深そうに中をのぞき込んでいる方もちらほらおられました。こういうスペースからいろいろなつながりが発展していくとうれしい限りです!

ギャラリーアライHP

甲子園ギャラリーアライ バンドネオン&ギター

過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です