池田市サモアル「秋宵のアルゼンチンタンゴ」

池田市サモアル バンドネオン&ギター

本日は池田市の珈琲園サモアルでのタンゴ・グレリオLiveでした。
出演はギター/米阪隆広、バンドネオン/星野俊路。
当日5名も追加予約いただき満員御礼で開催。初めての会場はいつも新鮮な緊張感がありますが、お楽しみいただけたようでよい手ごたえを感じることができました。
サモアルは池田市内の高台にあるレトロな老舗喫茶店です。見晴らしがいい場所なので、ちょうど満月の夜というこもあり、夜景がたいへんきれいな中での演奏会でした。
今回は新レパートリー「亜麻の花(Flor de lino)」も演奏しましたが、変則的なリズムも交えたモダンなアレンジのワルツでタンゴ・グレリオのレパートリーではなかなか異色かも・・・今後のヘビロテにしていきたいですね。
初めて聞いていただくお客様も多かったので、タンゴの歴史や特徴にも触れながら、様々なタイプの異なるタンゴをお届けしました。
少しずつ少しずつタンゴをお楽しみいただける輪が広がっていくことを願います。
あらためてお越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、サモアルスタッフ様、ありがとうございました!<(_ _)>

池田市サモアル バンドネオン&ギター池田市サモアル バンドネオン&ギター

過去の出演記録

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です