2018年謹賀新年

池田市・箕面市・豊中市の米阪ギター教室2018年

明けましておめでとうございます!

2018年は寒さもあまり厳しくなく、晴れやかな気分で迎えることができました。
このお正月は例年通りギター教室もお休みをいただいて、大晦日から和歌山県九度山の実家の方に帰省しておりました。
ちょっと足を延ばして和歌浦の景観や、近隣の古い寺社を参拝して回り、都会とは違ったゆったりとしたお正月でした。
今年はいつもより少し早く、本日1月4日からのレッスンスタートとなっています。

今年度は昨年までの次長から変わって、ギター音楽大賞の事務局長としての大役をいただいております。第43回ギター音楽大賞も前年と同じく2日間開催となります。早くも1月23日からエントリーが開始されます。今回も大勢の皆さんの参加を期待したいですね!歴史あるコンクールがさらに発展できるよう、諸先生方の力をお借りしつつ考えていきたいです。

もちろんギター&バンドネオンDuo「タンゴ・グレリオ」としての活動もさらに力を入れていきたいところです。昨年度は新たな活動の場を得ることができましたが、今年はさらに広く多くの人々にアルゼンチンタンゴの魅力をお伝えできるよう、知恵を絞っていきたいと思います。

2018年も米阪ギター教室をよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です