大津市 琵琶湖ホテルでギター・クラリネット・バンドネオン演奏

琵琶湖ホテルで演奏

昨日はご依頼をいただいて滋賀県大津市の琵琶湖ホテルで、私のギターとバンドネオン・星野俊路とクラリネット・上堂尚子とともに演奏してきました。
ホテルは琵琶湖を一望できる素晴らしいロケーション!夜はライトアップもされており、仕事以外でも一度は泊ってみたい雰囲気のいいホテルでした。
今回は500名ものお客様が出席する「新春の集い」での演奏ということで非常に大役でしたが、ウェルカム演奏、パーティー演奏と続けて無事に終えることができました。

パーティーでの演奏ということもあり、いつもよりも華やかで軽快な雰囲気のタンゴを中心にお届けしました。
「リベルタンゴ」「ラ・クンパルシータ」「ひまわりのテーマ」「ベサメ・ムーチョ」などよく知られた演奏の時はやはりお客様の反応も良かったようです。

私たちの演奏を気に入っていただいて応援してくださる方が、滋賀にもにいらっしゃることは本当に励みになります!
タンゴやラテン音楽といった伝統的なジャンルの持つ魅力や楽しさを、これからも各地でお伝えしていけたらと願っています。

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です