ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ 池田GULIGULI

ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ【池田】

「ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ」の3日連続の関西ツアーの2日目は池田市のカフェ・ギャラリーGULIGULIにて。普段の静かなギャラリーが特設ステージに一変して、涙と笑いのロベルト・杉浦の世界をたっぷりとお届けしました。

ステージ上の備品や会場内のスペースをフル活用して、この日は前日にもましてアドリブが満載!タンゴを中心に濃厚なラテンのノリを炸裂させました。同じ曲、MCでもパターンを変えるとずいぶん印象が変わるのが面白いですね。
なんとロベルトさんの20年以上前の修業時代にお世話になった方もお越しくださっていたということで、タンゴへの愛のこもった熱いトークも繰り広げられました。
歌、MC、コント(?)・・・すべてを全力投球で、歌い、叫び、ステージ上を転げまわるロベルト・杉浦ワールドは今回も皆さんの心をがっちりつかんだようです。MCではすれすれのきわどいジョークも飛び交いますが、それでも皆さんが心から歌を楽しめるのは、ロベルト氏の根底に流れるタンゴや音楽への深い愛情や尊敬がにじみ出ているからではないでしょうか!?

そして今回のスペシャルサンクスは神戸A&Dミュージックの土井亮さん!音響でがっちりサポートしていただき、おかげさまで抜群のサウンドで音楽をお届けできました。
もちろん今回も素敵なロケーションとお料理を提供してくださったGULIGULIさんにも感謝・・・多くのみなさまのお力添えで今回のツアーが実現しました!

ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ 池田GULIGULI

ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ 池田GULIGULI

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です