大阪関目カフェプレリュード バンドネオン&ギター タンゴ・グレリオ

大阪関目カフェプレリュードで演奏

3月3日は大阪関目のカフェプレリュードさんでの、約1年ぶりのバンドネオン&ギターデュオ【タンゴ・グレリオ】のライブでした。昨年からのリピーターの方、新しくお越しいただいた方も含めて40人近いお客様にお越しいただきました。
天井が高く響きのいい空間は音楽の演奏にぴったり!
バンドネオンとギターの音も気持ちよく店内に響いてくれました。

昨年はアストル・ピアソラのモダンタンゴの作品が中心でしたが、今回は古典タンゴや映画音楽なども多めに、いろいろな方向性の演奏を聴いていただきました。古典タンゴのエル・チョクロがとても評判がよく、なんと予定していなかった2回目のアンコールのお声がかかって再度演奏しました。こういう自然発生的なアンコールは演奏する側にとっては大変うれしいですね!
終演後もお客様からいろいろな質問やあたたかいお声をかけていただき、また来年の再演が楽しみになる演奏会となりました。

※私の足元がおかしいですが、なぜか足台を入れ忘れていたのでギターケースで代用しています!

大阪関目カフェプレリュード バンドネオン&ギター タンゴ・グレリオ

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です