ギター教室ホームページをリニューアルしました

米阪ギター教室のホームページをリニューアルしました。
特にトップページの情報を整理してお越しいただいた皆さんが見やすいように調整しました。ご好評いただいていた「ギターのQ&Aのページ」も「お悩み相談室」としてリンクをわかりやすくしています。このページについては体験レッスン等で多かった質問をもとに執筆しています。今後もできれば加筆していこうと思います。

本当は3月中にリニューアルしたかったのですが、イレギュラーなご依頼などもあり、遅れて4月の更新となりました。
今後も細かいマイナーチェンジは引き続き行い、ギターについての情報をより発信できるページにしていこうと思います。

ところで当ギター教室のホームページは業者にまかせず自分で管理しています。Wordpressというサービスを使っていますが、多少勉強しなくてはいけないものの、ほとんどの作業はブログとあまり変わらない感覚でできるので便利です。

とくに3月4月はホームページ制作会社さんから営業の電話が山ほどかかってきたものですが(笑)
実際にホームページ運営を外注しているギター教室も多いですが(そしてその方が有利なのはわかっていますが)、個人的には音楽と同じく、ホームページも自分の感覚や好みを大事にしていきたいので、少々手間がかかっても自分で運営していきたいと思っています。

ちなみにバンドネオン&ギターDuo「タンゴ・グレリオ」のホームページも私が運営しています。
こちらも最近リニューアルしたのでよかったらご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です