京都Mew`z cafe バンドネオン&ギターDuoタンゴ・グレリオ

京都Mew`z cafeでバンドネオン&ギターLive

14日は京都寺町二条のアジアンダイニングカフェMew`z cafeでバンドネオン&ギター【タンゴ・グレリオ】のライブを開催しました。タンゴ・グレリオ単独のライブとしては、かなり久しぶりの京都での公演となりました。久しぶりな上に平日の開催ということでお客の入りが少し心配でしたが、いざ当日になるといつの間にかご予約が増えていたようで、ありがたいことにほぼ満席での公演となりました。もちろんMew`z cafeさんをはじめ、いろいろな方がお声をかけてくださったおかげです。改めて口コミの大切さを感じた日でした。

今回のライブは初めてお越しいただいた方が大半だったこともあり、1stCD『心の底から』、2ndCD『ピアソラの時代』とCD未収録曲や映画音楽などをそれぞれバランスよく配分した曲目にしてみました。タンゴ・グレリオの過去~現在を知っていただくというねらいのプログラムです。
また久しぶりに2ndCD収録の『トロイロ組曲』バンドネオン&シータも2曲とも演奏。ピアソラ作品の中では比較的演奏される機会の少ない作品ですが、隠れた名曲なのでこの機会に知っていただきたい作品でした。

今回は大勢にお越しいただきましたが、バンドネオン&ギターでのタンゴをお楽しみいただいたといううれしい言葉をたくさんいただけました。これを機に京都での演奏機会を今後も時おり作っていきたいです!

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です