フルート・山村有佳里 バンドネオン・星野俊路 ギター・米阪隆広

京都三条ラジオカフェに出演

京都三条ラジオカフェスタジオ(FM79.7)で、ラジオ番組「山村有佳里のミュージック+プラス」の収録に参加しました。
今回の出演はパーソナリティーのフルート奏者・山村有佳里さんと共演する11月11日の演奏会の告知も兼ねており、バンドネオン・星野俊路も交えて3人での収録。スタジオでの演奏も交えての15分ほどの番組でした。
スタジオ演奏はおなじみのアストル・ピアソラの「リベルタンゴ」。実に6年ぶりとなるこの3人での演奏でしたが、ベテランの2人と一緒だけに仕上がりは上々でした。
もちろん11日のコンサート『タンゴ・モダニズム』ではピアソラだけではなく、ここでしか聞けない様々な時代、様々なスタイルのタンゴをたくさん演奏予定なのでご期待ください。
楽しくトークしている間にあっという間に終わってしまった15分でした。

◆今回収録分の放送は11月6日(火)14時から。(再放送22時)
くわしくはFM79.7京都三条ラジオカフェのページをご覧ください。

◆山村有佳里さんとのコンサートは11月11日(日)14時より芦屋クラシカにて開催します。
くわしくは演奏会情報のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です