大阪ギャラリー菊 バンドネオン×ギター タンゴ・グレリオ

大阪ギャラリー菊でバンドネオン×ギター演奏

ご依頼いただき、ラジオパーソナリティーの徳重英子さんの主催するアート展「瑠璃の展覧2018 the 3rd」のオープニングパーティーで演奏しました。今回もタンゴ・グレリオ(バンドネオン・星野俊路、ギター・米阪隆広)としての出演です。

会場は大阪市内のギャラリー菊。
以前の「瑠璃の展覧」でも演奏させていただきましたが、今回は人数も増えて22名のアーティストが参加されてます。

パーティーでは歌手やピアニスト、マジシャンのみなさんが場を盛り上げてくださった後、最後のステージで演奏をつとめさせていただきました。

アート関係のお客様が多かったためか、みなさん曲に対する反応が非常に熱く、感情のおもむくまま即興で踊りだす方までいて、ちょっと100年前のブエノスアイレスの芸術家の集まるサロンで演奏しているような錯覚に陥るような、熱気に満ちた会となりました。

タンゴの持つボヘミアン風な雰囲気と気質は、アートの世界ともぴったりと合うのかもしれませんね。

「瑠璃の展覧」は12月1日まで大阪西天満・ギャラリー菊で開催中です。

◆ギャラリー菊
大阪府大阪市北区西天満4丁目9−2

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です