京都Mew'z cafe バンドネオン&ギター【タンゴ・グレリオ】

京都市内でバンドネオン&ギターLive

昨日は京都市役所近くのアジアンダイニングMew’z cafe(ミューズ・カフェ)でのバンドネオン&ギター【タンゴ・グレリオ】ライブを開催しました。
寒い2月の最中でしかも平日開催ということで集客が少し心配でしたが、当日思い立ってお越しいただいた方もいてお客様が増えて賑やかに開催することができました。

伝統的なタンゴからアストル・ピアソラのモダンタンゴ、さらに映画音楽など、有名曲から日本ではあまり演奏されていない作品までいろいろと取り混ぜて演奏。一曲一曲、お客様のあたたかい反応が感じられて演奏も自然と熱がこもっていきました。こういうありがたい相乗効果はこのMew’z cafeさんの持つ独特の雰囲気のおかげかもしれませんね。
特にコビアンの「ロス・マレアドス」、ピアソラの「アウセンシアス」、映画「ニューシネマパラダイス」のメドレーなどはお客様に喜んでいただけたように感じましたが、これらの曲には時代や国を超えて人に伝わる何かがあるのかもしれません。

京都Mew’z cafeさんでのライブは今後も折を見て企画したいと思います!

 

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です