バンドネオン&ギター【タンゴ・グレリオ】 阪急エテルノ西宮

西宮でバンドネオン&ギター演奏

5月9日はバンドネオン&ギター【タンゴ・グレリオ】での出演で、阪急西宮ガーデンズすぐそばのエテルノ西宮でのイベントで演奏してきました。
エテルノさんは阪急阪神東宝グループのセレモニーホールですが、過去に何度かご依頼いただいています。
今回初めてお邪魔した西宮会場が最も規模が大きいそうで、この日は平日の昼にもかかわらず150名を超える大勢の皆様にお越しいただきました。

とても熱心に聴かれていたお客様が多かったのが印象的で、中にはMCでしゃべったそれぞれの曲のタイトルやエピソードをすべてメモされている方もいて、演奏者として非常にモチベーションの上がる演奏会でした。

終演後はCDもたくさん買っていただけましたし、5月18,19日のロベルト・杉浦氏とのライブのチケットも買っていただけ、うれしい反響の大きさでした。

エテルノ関係のイベントでは6月12日(水)にエテルノ阪急千里での出演が決まっていますので、またたくさんの近隣地域の皆様にお聞きいただきたいですね!

バンドネオン&ギター【タンゴ・グレリオ】 阪急エテルノ西宮

【演奏曲目】
デカリシモ/ピアソラ
ベンタロン/マフィア
ラ・トランペーラ/トロイロ
映画『シェルブールの雨傘』テーマ/ルグラン
ウン・プラセール/ロメオ
ダンサリン/プラサ
映画『ひまわり』テーマ/マンシーニ
リベルタンゴ/ピアソラ
アウセンシアス/ピアソラ
ラ・クンパルシータ/ロドリゲス
アマポーラ/ラカジェ

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です