神戸アートスペースかおる・タンゴLive

昨日は神戸の高台にある「アートスペースかおる」さんでタンゴ・グレリオ(バンドネオン/星野俊路、ギター/米阪隆広)で演奏しました。
古い民家を改装したアットホームな空間でたくさんのお客様に恵まれ、楽しく演奏できた1時間でした。
私たちの演奏やMCをじっくり聞いていただき、時には笑いや歓声も上がって、会場のあたたかい雰囲気に後押しされた思いです。
神戸市街のすぐそばなのに、山奥のコテージで演奏しているような錯覚を覚えるよい雰囲気の会場でした。木造の建物に響く楽器の音も心地よいものです。
古典タンゴから映画「ニューシネマパラダイス」メドレー、ピアソラまで、初めてのお客様にも私たちの演奏のいろいろな側面をお楽しみいただきました。

神戸アートスペースかおる タンゴ・グレリオ(バンドネオン/星野俊路、ギター/米阪隆広)

終演後は美味しいお酒とお料理で懇親会。
場所がらアート関係の方も多く、意外な共通の知り合いもいて話が盛り上がりました。
やはり美術芸術に関わる方は歓声が鋭いのか、非常に熱気のある感想をたくさんいただけて励みになったひと時でした。

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です