池田市民文化会館でバンドネオン&ギター演奏

昨日は池田市民文化会館BridgeにてティータイムコンサートVol.14「バンドネオン&ギターの奏でるノスタルジック・タンゴの世界」を開催しました。
今回はティータイムコンサートとしては4年ぶりになる、タンゴ・グレリオ(バンドネオン/星野俊路、ギター/米阪隆広)でのアルゼンチンタンゴの演奏をお届けしました。

予定を上回る大勢のお客様にお越しいただき、満員御礼で無事終演しました。
寒い中足をお運びいただいた皆様、まとこにありがとうございました!

池田市民文化会館Bridge バンドネオン/星野俊路 ギター/米阪隆広 (タンゴ・グレリオ)

公園を見わたす開放的な雰囲気のBridge店内での演奏。タンゴというと夜のイメージが強いですが、西日が次第に傾き、秋の夕暮れの雰囲気の中で演奏するのもなかなか趣深い気持ちでした。

初めてお越しいただいた方も多く、私たちタンゴ・グレリオについてや、タンゴにまつわるエピソードも交えながら演奏しましたが、演奏もMCも皆さん集中してじっくり聴いていただけたのが伝わり、充実した思いで演奏させていただきました。

米阪ギター教室の主催により、教室の生徒の皆さんだけでなく地域の音楽愛好家の皆さんにもお楽しみいただける会として企画しているこのティータイムコンサートシリーズですが、毎回のようにお越しいただける方や、新しく足をお運びいただけた方、家族やご友人をお連れいただける方など、毎回いろいろな方にお会いできる場となってきています。

今後もできるだけ定期的に開催していきたいと思います。
次回の開催は来年4月~5月ごろを考えております。

過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です