京都の「いまづみおギター教室」発表会にゲスト出演

昨日はご依頼いただいて、京都の「いまづみおギター・ウクレレ教室」の発表会「みんなのコンサート2019」でバンドネオン星野俊路とのデュオ「タンゴ・グレリオ」でゲスト演奏しました。
今津未央先生の教室の生徒さんの発表会でしたが、京都以外の各地からも大勢のお客様が来られていて、和気あいあいとした雰囲気の会でした。
ほとんどの方が私たちの演奏を聴くのは初めてという事で、とてもよい演奏機会を設けていただきました。

教室全体の発表会だけに様々な世代の方がお越しの会で、年配の方はもちろん、若い方、小学生のお子様にまで「よかった、かっこよかった」と喜んでいただけたのは、私たちにとってもとてもよい収穫でした。
やはりアルゼンチンタンゴには世代を超えて心に響くものがあるはずだと確信しています!
30分ほどの演奏でしたが、バンドネオンの解説なども交えてじっくり聞いていただきました。

先生のお人柄かとても温かい生徒さんが多く、終了後にお邪魔した打ち上げでもとても歓迎していただけました。
タンゴの奏法やバンドネオンについても皆さん熱心に質問していただけましたが、こういう機会を数多く持つことで私たちの活動をどんどん広げていけたらと願っています。

京都 タンゴ・グレリオ ギター/米阪隆広
京都 タンゴ・グレリオ バンドネオン/星野俊路
過去の出演記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です