ブログ2025

東京・雑司ヶ谷エル・チョクロで初公演

タンゴ・グレリオ (バンドネオン・星野俊路、ギター・米阪隆広)、雑司ヶ谷エル・チョクロ
バンドネオン&ギター〈タンゴ・グレリオ〉の東京初公演ミニツアーとして、2月21日からの3日間様々な場所で演奏してきました。

2月21日は雑司が谷エル・チョクロでの単独ライブ。
初の東京公演でお客様の入りが心配でしたが、当日客も増えて無事に満員御礼で本番を迎える事ができました。

自分たちの活動の紹介も交えながら「エル・チョクロ」「最後のコーヒー」「天使のミロンガ」「天使の死」のタンゴの名曲を演奏。
多くの名手が演奏した東京を代表するタンゴのライブハウスで自分たちがどのように受け止められるか緊張しましたが、予想以上に温かく受け入れてもらえて楽しく演奏できました!
東京での初公演ということもあってタンゴ・グレリオの15年間の歴史の中からよりすぐりのレパートリーを披露しましたが、初めての方にもMCも含めて私たちの雰囲気や目指す音楽を十分にお伝えできたかと思います。

初めてのお客様だけでなく長らくあっていなかった方とも数多く再開できたひと時でした。
往年のファンだけではなく様々な世代の方にタンゴを聴いてもらいたいというマスターの想いも受け止め、またこのお店で再演する日を願っています!

https://yoneguitar.com/record/

-ブログ2025

© 2025 米阪ギター教室