
5月10日は松原市の天美地区福祉委員会連合会様よりご依頼をいただいて、河内天美の池内総合会館で演奏しました。
出演は〈タンゴ・グレリオ〉バンドネオン・星野俊路、ギター・米阪隆広。

真新しいステージでこの日は100名近い皆様にお聴きいただきました。
アルゼンチンタンゴに比較的馴染みのある世代の方でも、間近で演奏を聴く機会は少ないようで、大変お喜びいただけました。

大編成の華やかなタンゴショーもいいですが、今回のように場所を選ばず様々なロケーションに演奏をお届けできるのが私たちタンゴ・グレリオの特色。
ノスタルジック・タンゴの世界にご興味のある主催者様、ぜひお気軽にお声かけください!