
3月20日は池田市テアトロ・ルセロで「春のタンゴ・コンサート」を開催しました。
演奏:タンゴ・グレリオ (バンドネオン・星野俊路、ギター・米阪隆広)

今回はいつも以上に反響が大きく、当日飛び入り参加のお客様も増えて予定を上回る満員御礼でお届けできました。
足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!
しかもご来場者の半分以上が初めてのお客様だったようで、私たちの演奏活動を知っていただくよい機会となりました。
「エル・チョクロ」「ロス・マレアドス」「ラ・プニャラーダ」といった定番のタンゴから、アストル・ピアソラの名曲「リベルタンゴ」「アディオス・ノニーノ」まで、様々なタンゴの数々を解説を交えながらお届けしました。
音楽としての魅力のみならず、タンゴを生み出した文化や歴史の面白さを多くの皆さんに知っていただくのも大切だと考えています。


お客様の反応も上々で、バンドネオンとギターに特化したノスタルジック・タンゴという私たちの持ち味をじっくり味わえっていただけたようです。
来月からの新年度に向けて大きな手ごたえを感じたコンサートでした!